ご覧いただき、ありがとうございます!くまみいろは毎朝8時頃の更新です。お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

日々の暮らし

3連休最終日、自宅のバルコニーで「お空見」をしました♪

https://kumamiiro.com

3連休、お花見した人も多いのでは?

お花見は自粛してくだない~って言われているけど、こんにも桜が綺麗に咲いていたら、お花見をしたくなるよね。

日本人だもの。

お花見は自粛

わが家は、今年はお花見は自粛して、来年はお弁当持って行こうねっていう話になった。

でも、お天気だから外でごはんが食べたいな~…ってことで、3階にあるバルコニーで食べましょう。

シートを敷いて、ピクニック気分で!

上をむいたら、真っ青な空が見えて気持ち良かった!

だから名付けて「お空見」。

食べたものはスーパーで買ったものだけど、外でたべると美味しいね(*´ω`)

次男もチョコンと参加です。

泣かずにニコニコと座っていてくれた。

いつもとは違うスーパーへ

近所のスーパーでお弁当を買うんじゃつまらない!

ってことで、ちょっと遠いスーパーまで買い出しへ。

長男は自転車に乗るのが本当に上手になったな~。

わたしは1度も練習に付き合ってあげたことはなく、週末になるたびにオットが練習に付き合ってあげていた。

ちなみに、わたし(with次男)は徒歩です。

往復5㎞ほどの道のりを、9kgの次男を抱っこ紐に入れて必死で歩きました。。

足の裏が痛い( ;∀;)

さいごに

こういう休日もいいなって思った。

オシャンな街の、オシャンなお店でランチをするより、こういうほうがわが家っぽくて好き!

では、また~☆

  • この記事を書いた人

くまみ

1983年長野県上田市生まれ。 都内下町エリア在住。 1つ年上のオットと、2014年と2019年生まれの息子の4人家族。 『暮らしやすい家』をコンセプトに、わが家の暮らしを綴っています。本業は管理栄養士。

-日々の暮らし

Copyright© くまみいろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.