ご覧いただき、ありがとうございます!くまみいろは毎朝8時頃の更新です。お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

暮らしのキロク

【無印良品】ビューラーの替ゴムの売り方について思うこと

https://kumamiiro.com

くまみです。

メイクのときにビューラーって使ってる?

わたしは絶対に使う派!

わずかにだけど目力がつくと、今日も頑張ろうって思えるんだな。

わたしは無印の携帯用ビューラーを愛用しているんだけど、ちょっと思うことがあったのでそのことを。

無印のビューラーの替ゴムは1個入りで売って欲しい

ビューラーという名前のほうが、馴染みがあるからそう呼んでしまったけど、正式名称はアイラッシュカーラーっていうみたいだね。

その商品の替ゴム。

これは2個入りの商品。

でも、思うことがあるので言います。

1個売りじゃダメなんかい?

そう思う理由をツラツラと書きますね。

携帯用ビューラーの替ゴムを保管する溝は1つだけ

この溝が2つあるなら、2個入りでも問題ないの。

でも、この溝に入れられるゴムは1つだけなの。

ここに予備のゴムを入れておける仕組みはめっちゃ素晴らしいと思うの!

でもさ、替ゴムは2つ入り。

ってことは、こういうことになる。

袋の中には1つ入っているから、しばらくこのまま保管することになるんだよね。

結局この袋を取っておかないといけないって、わたし煩わしく感じるよ。

そう思っている人は少ないのかしら。。

さいごに

替ゴムそのものには不満はない。

まったくない。

そしてビューラー本体にも不満はない。

携帯用のビューラーは特殊な形だから、最初は手こずったけど、慣れてしまえば使いやすい!

無印さん、バラ売りも検討してくださいね!!

では、また~☆

-暮らしのキロク

© 2020 くまみいろ