ご覧いただき、ありがとうございます!くまみいろは毎朝8時頃の更新です。お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

暮らしのキロク

【5歳差兄弟】初めてお揃いの服を着せてみた♪

https://kumamiiro.com

独特な感性を持つ5歳(年中)と、ポチャッとした0歳を育てているくまみです。

先日、義実家へ行ったときに義姉(オットの兄嫁)から子供服を頂いた。

義姉は義実家についてとても詳しく、頼りにしているパイセンです。

そんなパイセンから、うちの子供たちに洋服を貰ったの。

お揃いの服を着せるのが夢だった

5歳差となると、お揃いの洋服は売っていないかな~って思い込んで、探すことさえしていなかった。

でも、あるもんですね!!

長男の大好きな恐竜の柄。

次男のロンパースも同じ柄。

わが家御用達のユニクロには無い柄だわ~(笑)

お揃いの服を着せて、人の目の付く場所に行きたいわ!

とても可愛いわ~(親の目フィルター)

余談ですが・・・

義実家の近所にある神社で「どんど焼き」をやってて、そこでお団子を貰って帰ってきたの。

そのお団子を食べた長男が「お水の味がして美味しい!!」っていたんだけど、どういう意味!?

お団子がお水の味って、無味ってこと??

不思議な感性を持っているようです(笑)

さいごに

夏もお揃いの服を1つぐらい買ってしまおうかな。

男の子だからなのか、うちの長男が服に関心がないからなのか、お揃いだよって言っても「ふ~ん」っていう程度。

テンションが上がるのは親だけなんだな。

せっかくの同性兄弟だから、コントロールが効くうちに、お揃いの服を買っちゃおうと決めた!

では、また~☆

-暮らしのキロク

© 2020 くまみいろ