お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

収納・整理

【ジモティー】夫のアレと重いアレの引き取り手が現れた!

https://kumamiiro.com

くまみです。

先日、オットの私物のベンチを手放すという記事を書きました。

【朗報】オットが大型私物を手放すってさ

続きを見る

オットの愛するベンチが新しいご主人のもとへ

早速ジモティーに出品したところ、一瞬で引き取り先が決まりました。

なんと驚くことに、出品10分ほどで20人ぐらいが「欲しい」と手を挙げてくれました。

・・・もしかして、このベンチの良さが分かっていないのは、私だけなのでしょうか( ;´Д`)

こんなすぐに引き取り相手が決まるなんて思ってもおらず、タダにしなきゃ良かったかも~なんていうせせこましい思いが、ムクムクと大きくなってきました。

今回、取引相手に選定した方は「自宅にあるヌーボー調の家具に合わせたい」と言ってましたが、このベンチ、そんなオシャンな感じだったのですか!!??

わたしには、ただ古いベンチにしか見えなかったんですが。

とにかく、新しい主人の元で、使ってもらえることが決まって良かったな。

我が家では可愛がってあげられずごめんね。←いまさら。。

毛布2枚も出品してみた

このベンチと一緒のタイミングで、使用済み毛布2枚も出品してみた。

1枚はわたしのもの、もう1枚はオットのもの。

それぞれ実家から持ってきたものだから、どれだけの年数使ってきたか分からない。

重い毛布は疲れる。

今は無印の『あたたかファイバー厚手毛布』を愛用してる。

すんごい軽くて、肌触りも良くて、温かくて…サイコーなんだよ(●´ω`●)

で、この2枚の毛布も出品直後に引き取り先が決まったぜ!!

さいごに

粗大ごみに出そうかなって思っていたけれど、ジモティーにして良かったなぁ。

大物を手放す時は、メルカリよりもすぐに相手が決まる感じ。

それでは、わが家の格式高いヌーボー調のベンチについての記事はこれが最後です。

では、また~☆

  • この記事を書いた人

くまみ

1983年長野県上田市生まれ。 都内下町エリア在住。 1つ年上の夫と、2014年と2019年生まれの息子の4人家族。 『毎日が好きになる』をコンセプトにシンプルライフを実践中。本業は管理栄養士。

-収納・整理,

Copyright© くまみいろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.