お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

【朗報】オットが大型私物を手放すってさ

https://kumamiiro.com

くまみです。

長年このブログを読んでくださっている方には通じると思うのですが、オットがあのベンチを手放すそうです!!

【シンプルライフ】我が家には、わたしが入りたくない部屋がある

続きを見る

バイト代を貯めて買ったという、あのベンチ。

座るとお尻と背中が痛くなる、あのベンチ。

結婚後、わたしの秘密で実家から運んできた、あのベンチ。

あのベンチ、手放す気持ちがあるんだってよ!!!

オットの気持ちが変わる前に。善は急げだ!!

気が変わらないうちに行動しなければ!!

わたし、こういう時は行動が早いのです。

消去してしまったジモティのアプリを再度インストール。

写真を撮って、反応を待ちます。

ささ、引き取り先はあるのだろうか。。

オットの気持ちを考えるとタダで譲るというのはかわいそうかな。。

とりあえず1000円ぐらいで出品してみる?

・・・なんていう気持ちが多少沸いてきたけれど、これのベンチ、タダじゃないと要らないよね( ̄▽ ̄)

お金を払って粗大ごみに出すと思えば、タダで引き取ってもらえるだけで神様だよ!!!

さいごに

リビングのベンチを買い替えたいよね~っていう話をしていたときに、あのベンチはどうするのさ?って聞いてしまったのよ。

数年間はベンチの話題は封印しようと思っていたんだけどさ、無理だった(笑)

そしたら「あぁ、あれね。捨てようかなって思っているよ」ってさ!!

これは決意表明と捉えて間違いないですよね!!

年内に、年内に引き取り先が決まりますように。

残すは「あの赤い本棚」です!!!(笑)

では、また~☆

 

  • この記事を書いた人

くまみ

1983年長野県上田市生まれ。 都内下町エリア在住。 1つ年上の夫と、2014年と2019年生まれの息子の4人家族。 『毎日が好きになる』をコンセプトにシンプルライフを実践中。本業は管理栄養士。

-

Copyright© くまみいろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.