雑貨・小物

【無印良品週間】今回は実店舗&ネットストアのW使い!

くまみです。

大好きな無印の10%OFF週間!

待ってたのは、わたしだけではないはず♪

今回はネットストアを初めて使ってみたよ~。

2019年9月の無印良品週間で買ったモノ

無印って、何回訪れても、なんで毎回欲しいモノがあるのでしょう。

不思議でたまらんのです。

そう思いませんか?

2020年カレンダー

まだ3か月もあるけれど、絶対に買うモノだから早めのGET!

オットの希望で、前後の月が表示されていて、休日が赤色のタイプをチョイス。

かなり大きいけれど、今と同じ場所に掲示できるのかしらねぇ。。

ベッドパッド

コレはわたし用に。

ちなみに、今まで使ってきたやつはコレ ↓

10年ぐらい使い続けてきたような…洗濯は頻繁にしていたけれど、ダニとか沢山住みついていたのかな。。

買い替えるチャンスはいくらでもあったんだけど、目立つ場所から新旧の入れ替えをしていたら、こんなに遅くなってもうた~。

いい夢見れそう♡(見れなかった。。)

印鑑ケース

まず、わたしが今まで使っていたモノはこんなやつ。

超乙女チック!

これは、結婚のバイブル誌『ゼクシィ』の付録品。(ゼクシィの重さは責任の重さって言われているんだってね…コワーイ!!)

結婚♡結婚♡と浮かれていた時に使い始めたんだと思うけれど、なぜもっと早く普通のケースに買い替えなかったのか。。

35歳で脱乙女ケースが出来て良かった(遅い)

アイラッシュカーラー(ビューラー)

今まで使っていたのは、資生堂のふつうの形のやつ。

買ったのはいつだろうか…きっと女子大時代じゃなかろうか。。

わたしの人生の半分、使い続けてきたってことだね。こういうところ、意外と物持ちがイイらしい。

まだまだ使えるんだけど(きっと50歳まで使っても壊れないと思われる)、もっとスリムなやつが使いたいな~って思い続けていたから買い替えた。

これ、携帯用に作られているみたいなんだけど、普通につかっても使い心地は悪くはない。

何よりめっちゃスリム~!

そして、替ゴム付きで351円!!

ビューラーって、アイラッシュカーラーって言うんだね。初めて知りました!

導入化粧液(ブースター)

これを使っているおかげなのかどうなのか、この夏は日焼けをしてもトラブル知らずな肌のまま!

【無印良品】導入化粧液(ブースター)デビューしました!

無印のスキンケア商品ってけっこうお手頃価格だから「どうせ大したことないんでしょ」って思っていたけれど、わたしにはもの凄い合うようで。

肌に直接つけるモノだから、合う・合わないがあるだろうけれど、気になる人は1度使ってみることをオススメしまーす(*´▽`*)

ハンガー

ミニサイズのハンガーが売っていたから、こども用かと思い商品名を確認せずに購入。

が、本当はシャツ用らしい。(シャツってTシャツ?肌着?ちょっとよくわかんない。。)

でも赤ちゃんの服にもちょうど良いサイズだった!

ちなみに商品名は『ポリプロピレン洗濯用ハンガー・シャツ用 3本組 約幅33㎝』です。

ボディーネット

ボディネットってなんだ?って思うよね。体を洗うタオル(ボディタオル)が球状になったやつのこと。

わたしは体はお手手で優しく洗う派なんだけど(要らん情報)、オットはゴシゴシと洗いたい派。

で、今まではボディタオルを使っていたんだけど(しかも硬めのタイプ)、どうやら痛すぎるらしい。

ワガママだな~(。-`ω-)

今回はビヨンビヨンに伸びるボディネットとやらを発見したので買ってみた!

これ、両端のループ状のところを引っ張るとビヨーンって伸びるのよ(゚∀゚)

泡立ちも良いみたい。

キャリーケース

紙類を収納する目的ではなく、裁縫道具一式を入れられるものが欲しいとオットが言っててね(笑)

これからもわたしのリクエストに応えて色々と作ってくれるらしいから、迷わず買いました!

容器の外側にラベリングをするのが面倒なので、中身が見えるタイプにしました~。

毛布

毛布はかさばるのでネットストアで購入!

始めて使ったネットストア。品切れの商品が多くてビックリしたな~。期間中だからかな?

購入した毛布は『あったかファイバー厚手毛布

わたし用は以前購入したことがあって、軽くて肌触りも良かったから、オットの長男にも同じシリーズのものを。

オットはめっちゃ重い毛布を使っているんだけど、そろそろ軽いモノを使いたくなったみたい。昔の毛布は重くて疲れちゃうよね~。

ネットストアは『ゆっくり便』を選ぶとマイルが3倍になるらしい。

ありがたや~(*´▽`*)

さいごに

世の中は「増税!増税!」と言われている中、無印は価格据え置きもしくは、価格が大幅ダウンしている商品が沢山あった!

毛布なんて1,000円以上も値下がりしてて本当に嬉しい限り。

無印大好きだぞー!!!

では、また~☆

検索では見つからないリアルに役立つノウハウが探せるメディア【もの、ごと。】さんに掲載していただいております

-雑貨・小物

Copyright© くまみいろ , 2019 All Rights Reserved.