雑貨・小物

【ニトリ】999円なのに高見え!秋冬にぴったりなオシャレなスリッパ

くまみです。

スリッパ、使ってる?

わが家では、春夏用と秋冬用で、なんとな~く使い分けている感じ。

でさ、スリッパって洗ってる?

わたしはめんどくさくて洗っていない。。以前は季節の変わり目に洗って、来シーズンまで保管しておいていた。

でも、洗ったとはいえ菌が膨大に増えそうだし、カビも生えそうだから、そのシーズン限りでサヨナラするように。

ニトリで見つけたオシャレなスリッパをご紹介

先日、息子のお布団を買いにニトリへ行ったの。(このことは、気が向いたら記事にしまーす)

そこで秋冬にぴったりの、オシャンなスリッパを見つけたので紹介しまーす(●´ω`●)

どんな部屋にもマッチする見た目

北欧風でも、シンプルでも、男前でも、ナチュラルでも、どんな部屋にも馴染んでくれそうなこの見た目!

グレーはオット用、ネイビーはわたし用

そしてこの見た目、なんだか高見えじゃないですか!?!?

この柄、汚れが目立ちにくいと思われる。←頻繁に洗わないわたしにとってはメリット。

料理をしてると、いつの間にかスリッパに油が飛んでたー!!ってことあるよね。(わたしだけ?)

中はフワフワ~

これ、見ただけで温かいって分かるやつ!

使っているうちにペタンコになっちゃうんだろうけど。

このフワフワした感じ、女子力の高さを感じる(笑)

滑りにくい靴底

これ、必須事項です。

靴底がツルツルだったら、滑るのが怖くて階段降りられないよね。

この写真だと分かりにくいけれど、しっかりとした効き目だったよー。

さいごに

スリッパって5,000円ぐらいするものだと、『お~!おしゃれだな』って思えるものがある。

1000円程度のものだと『所詮スリッパだし、見た目は妥協するしかないか。。』っていうものにしか出会えない。

今年の秋冬はこのスリッパに防寒してもらいます(●´ω`●)

あ、そうそう、このスリッパの踵部分は元からこういう形状になっているから、靴みたいな形にはならないよ。

では、また~☆

検索では見つからないリアルに役立つノウハウが探せるメディア【もの、ごと。】さんに掲載していただいております

-雑貨・小物

Copyright© くまみいろ , 2019 All Rights Reserved.