わたし

今年の抱負がまた叶った!ブロガーさんに会ってきました♪

投稿日:

くまみです。

今年のやりたいことリストの中に『人に会う』があります。

今日また叶っちゃいました!

第1弾は奄美在住のブロガーゆうり(@simplehumble11)さんに会いました。

現在は奄美大島からは引っ越されています。

▶奄美大島の旅①|ブロガーさんに教えてもらった美食の数々を堪能して来ました!

▶奄美大島の旅②|オフシーズンだからこそ楽しめたアクティビティーをご紹介!

同年代のブロガーさんに会ってきた @東京池袋

今日お会いしたのは、

ブログ『よりみち家族』を運営されているヨリ(@yori_mi_chi)さん

ブログ『ココハレスイッチ』を運営されているマイミ(@maimi_cocohare)さん

のお2人です!

お2人とも3児のママ。尊敬しかないです~!

手土産を選ぶ

住んでいるエリアがかなり近いため、こういう場合は手土産は不要なのかな?なんて思ったりもしたけれど、初めて会うし何か渡したい!とお節介根性がムクムクと(笑)

赤ちゃんのお世話で忙しい2人に、帰ってからお茶をする時間を作って欲しいとの思いから(すんごいお節介)、お茶菓子の類を。

相手の好みが分からない時は消え物がマスト!

※お2人からもお土産を頂いたのですが、住んでいる地域が限定されるものだったので、頂き物の写真は割愛します。

会食場所は池袋パルコ8階の atari CAFE &DINING

ヨリさんがサクサクッと予約を済ませてくれました!

できる女だね~!素敵です(*´▽`*)

こういうときに率先して動ける人になりたい。

ココのお店です ↓

▶atari CAFE & DINING 池袋

学生時代は埼玉県民だったので、よく池袋に繰り出していました~(笑)

池袋=若者の街というイメージだったのですが、30代でも問題なく馴染めました ← たぶんね!

さいごに

ツイッターでやりとりをしていたためか、なんだか初めてお会いした感じがしませんでした(●´ω`●)

学生時代の友人で、今でもやりとりしているのって、ほんの僅かです。

それぞれが暮らす環境が変わると、疎遠になってしまいますよね。

それでも連絡を取り合いたい!って思える人は、これしかいなかったんだなとしみじみ思っています。

この歳になって、新しい知り合いが出来るなんて思ってもいなかったので、とても嬉しい限り。この縁を大切にしていきたいです。

では、また~☆

検索では見つからないリアルに役立つノウハウが探せるメディア【もの、ごと。】さんに掲載していただいております

-わたし

Copyright© くまみいろ , 2019 All Rights Reserved.