お問い合わせやコメントのお返事は、記事にさせていただくことがあります

雑貨・小物

【無印良品】導入化粧液(ブースター)デビューしました!

くまみです。

化粧水のブースターは使っていますか?

無印良品のブースターは、以前から評価が高かったので気になっていました。

先日、店舗へ行ったときに買ってきました~!いや、正確には母に買ってもらいました~!!

無印良品 / 導入化粧液

ブースター初心者のわたし、まずは携帯用の50mlサイズを買ってきました!

わたしの個人的な感想をツラツラ~と書きますね。

使い心地

トロミがあるのかと思いきや、普通の化粧水のような感じです。

鼻につくような香りもありません。

なんとなく、スーッと肌に浸透していく気がします(超個人的感想)

スーッと入っていくからなのか、べた付きもありません。

肝心な肌の様子は?

香りやテクスチャーよりも肝心なのは、使用後の肌の様子ですよね。

導入化粧液を使ったあとは、ややしっとり肌に。

その後に化粧水を付けると、すっごいもっちり肌になります!!

手が肌に吸い付く~!

手がほっぺたに吸い付く感覚を味わったのは初めてです(●´ω`●)

これはまるで、ドモホルンリンクルのCMの肌だわ!!

化粧ノリ

肌が整うと化粧ノリが変わりますよね。

乾燥肌のわたしは、目の周りが乾燥しやすく、夕方になると化粧崩れ(粉っぽくなる)が気になる箇所です。

ブースターを使うようになってから、化粧水のもちが良くなったのか、メイクをしていても粉っぽくなることがなくなりました~!

さいごに

ブースターの存在は知っていましたが、そんなもの使ってもどうせ変わらないよ~と思い使っていませんでした。

はい、殴ってくださいな。

変わります~!肌がモチモチです~!!

まだ短期間しか使っていないので、もっと長期間使ったら、赤ちゃん肌になれちゃうのかな~なんて淡い期待を抱いています。

とにかく、化粧水の吸い込みが良くなったのは間違いありません!

買おうかどうか迷っている方は、携帯サイズ(50ml)でお試しを!

税込み390円で購入できますよ!!

無印良品ネットストア 導入化粧液

では、また~☆

  • この記事を書いた人

くまみ

1983年長野県上田市生まれ。 都内下町エリア在住。 1つ年上の夫と、2014年と2019年生まれの息子の4人家族。 『毎日が好きになる』をコンセプトにシンプルライフを実践中。本業は管理栄養士。

-雑貨・小物

Copyright© くまみいろ , 2019 All Rights Reserved.